整形外科

当クリニックでは骨折、脱臼、捻挫、打撲などの外傷(交通事故、労働災害対応)をはじめ、腰痛や神経痛、肩こり、首の痛み、関節の痛みなど、日常的に起こる身体の痛みを診療します。
また、昨今大きな問題となっている骨粗しょう症の治療にも力をいれております。

リハビリテーション科

当院のリハビリテーションは、専門の知識をもった専属の理学療法士による、運動療法と物理療法を組み合わせた治療を行います。
リハビリについての様々なご要望など丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
▶︎詳しくはこちらをご覧ください

リウマチ科

リウマチとは、手首、ひじ、ひざ、足首など、関節に炎症が起こる病気です。進行すると関節が変形したり、正常に機能しなくなる場合があります。
リウマチ治療に関しては近年、急速に進歩しております。早期の治療が重要になりますので、気になる症状などございましたら、ご相談ください。

〒514-1138 三重県津市戸木町7838番1

整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

診療時間

ながくら整形外科|整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科|三重県津市戸木町の整形外科

Copyright © 2017 Nagakura Orthopedics Clinic All Rights Reserved.